私は今年ドジャースファンクラブの会員になりました。


ファンクラブに加入すると、毎週ドジャースから1週間の報告や、イベントがある場合にメールが来ます。


今回、私はウォッチパーティーのイベントに行ってきました。


それは今日のドジャースの試合をユナイテッドシネマ岸和田でみんなで見ようと言う企画でした。



料金は4000円でタオルを貰いました。


映画館の大きいスクリーンで野球の試合をみんなで楽しみました😊


MCとゲストのマック鈴木さんが試合について、いろいろ話してくれたり、観客の質問に答えてくれたり、あと、試合が終わった後は、マック鈴木さんがくじで座席の番号を引かれた方は商品をもらうことができました。


残念ながら、私ははずれ😱😭


あと、今日は台風が来てたのもあったのか、会場は満員にはならず盛り上がりはいまいち🤔


さらに、試合のほうも、ドジャースは負けてしまいました😫


ただ、今日は負けてしまいましたが、今年もドジャースは強い😤


優勝して、ワールドシリーズ3連覇も夢じゃない❤️


応援してます‼️