アンパンマン | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

近くのジャスコで
アンパンマンショ―クラブやってました。

最近、我が息子がアンパンマンにはまりつつあったんで連れていくことにしました。

朝10時から座席チケット配るとの事だったんで、10時10分にいったら、残念叫び

自分の予想を越え、満席しょぼん
立ち見になってしまいました。

まぁ、アンパンマンは見る事が
できたから、よかったんですが

こういった催し初めて行ったんだけど、なめてました。わたし!!
参加者少ないと思ってた目











Android携帯からの投稿