川口グリーンセンター | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

今日もお出掛け。
息子の遊びに付き合いました。

川口市にあるグリーンセンターという花が綺麗な広い公園。

入園料金が、320円!?くらい。
安いですわ。
駐車場料金かからんし。。。

いっぱい走って、長い滑り台であそんで、汗だくで遊んでました。
ムシムシした気候ショック!だったんで、大変でした。




そうそう、園内を走る新幹線は、はしゃいで乗ってました




最後は、歩行拒否してました






Android携帯からの投稿