あと1カ月 | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

あすから12月。

はやいもんですね。

月日がたつのって・・・


今年何やってたんでしょうか??あせ

やり残したことは??

何か達成したことは???1


なんて、一人の生活なんで、前向き?後ろ向き?

とにかくいろんなこと考えちゃいますね~

仕事のこと、家族のことなどなど・・・・


まぁ、何かを考え、前向きなことにことがすすめば、いいんじゃないでしょうかねやじるし



ちなみに、今日は、料理がんばってみました



ドラゴンズファンのぱぱブログ


たこときゅうりとわかめとトマトのあえもの。

あと、昨日作り置きしておいた、”おでん”が今日の夕食。


なかなかおいしかったすね音符

この1カ月で、料理の腕があがったかな・・・ぺこり



でわ