強がり | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

昨日は、予想通り!?というか

完敗でしたねゴリ子


ロッテのリリーフ陣千葉ロッテマリーンズに完璧に抑えられ

追加点も奪われ、何もできないで終わりましたね・・

6安打じゃあしょうがないよねゴリ子泣く


でも、ロッテの積極的な打者と、つなぐ野球。

手ごわそうな予感がしますね・・・




落合監督は「(選手の)動きは悪くない。

あしたは誰が使え、誰が使えないか考える」と早くも2戦目以降に目を向けた。

07年の日本一も初戦黒星から4連勝。「そうなの?じゃあ、負けるようになってるんだ。いいじゃん、負けて出発すれば」。指揮官の自信は、まだまだ揺らいではいない



この監督ドアラの言葉が

強がりでないことを願いましょう(まぁ、いつも変わらないこと言うからなぁ・・本心は!?)



まぁ、2戦めが大事っグラブてこともよく言われてるので

チェンがしっかり、今日の試合を締めてくれれば

問題ないでしょう野球


て言うことは、今日がめちゃくちゃ大事ですよね・・

今日負けると、きびしそう~ ですよね。


今日は、気合入れて応援すっか!頑張れ中日ドラゴンズ