ストーブリーグ | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

なんか、今週にドラフトがあるんですよね

10月28日にkinoko/b


中大の沢村、早稲田の大石、斎藤・・・・・が中心になるみたいですね。

いろいろな記事によれば・・・


マー君やらマエケン、ドラゴンズでは堂上直くん世代なんですよね~カエル


と、考えると非常に楽しみな世代ですよね。



でも、我がドラゴンズは、まだまだ、シーズン中のため

なんか、まだドラフトって気になれないですよね。

だkら、今年は、情報があまりなく、興味もすこし薄れてるかんじですね~



だって、まだまだスットーブリーグ突入してなくて

これから、待ちに待った日本シリーズなんですよ!!

気持ちが、ドラフトにむくわけないよ。



なんか、世間は、地味なチームが日本シリーズで対戦するから

あまり興味なさそうだけど・・・・

別にどうでもいいです。


お互いの選手が、チームが、ファンが熱くなれば・・・

それで、日本一になれば・・大満足ですから♥



ウサギさんは、早速、給料泥棒の外国人の整理。

コーチの刷新、若返りと・・・

来季のために動いております。



まぁ、他の球団はさておき、まずは、今週末からの日本シリーズに

集中し、準備しましょう!!


よぉ~し!!!しっかり応援するぞ♪


頑張れドラゴンズ直人