アイスクリーム | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

きょう、ジャスコに買い物にいってきたんですエルモ

お昼をフードコートで食べることにしたんですわ。


で、フードコートは、なかなかお昼時間の真っ最中にいくと

なかなか席の確保が難しいんです。

食べ終わりそうな人の近くに陣どり、立ち上がった瞬間を狙い

席を確保するという、かなりせきどりに苦労するんです。


で、もちろん今日も、席どりに苦労してたんですが

やっとのおもいで席を確保!!んふっできたんです



が!なんと、その席が、不幸にも”サーティーワンアイスクリーム”の前泣き



ドラゴンズファンのぱぱブログ


そんな、チャンスを逃すわけなく、すぐに

近くに駆け寄り、得意のおねだり、ダメな雰囲気を察すると、床に倒れこみ泣け叫ぶ

作戦にでました。




ドラゴンズファンのぱぱブログ


ということで、またまたチョコレートアイスを与えてしまいましたわーん

あまりご飯も食べてくれずに、アイスは完食。


ほんと、溜息ですわはい



ドラゴンズファンのぱぱブログ



いつもの通り、口にたくさんつけて

おいしそうに食べてました♡



ドラゴンズファンのぱぱブログ


親としては、複雑ですね。

おやつばっかり食べる息子きゃは

なんとかならんのでしょうか・・・・・