公園 | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

天気が良いですぱんまん

てなことで、せっかくなので、近所のおっきな公園に出かけてみました。


お昼前にいったため

周りには、ひと・人・ヒトでした。

9割は子供連れこども男の子


すべりだいすべり台やジャングルジムジャングルジムでおもいっきり遊んだみたいです。

みたいっ・・・・・・


そうなんです、私は、公園には行かず、近くのランニングコース(5KM)を

2周まわってたため、子供・嫁と合流したときには

遊び疲れて!?ました。


なんで、一緒に、公園で遊んだとは・・・ちょっと言えないかもですね。



どあらのブログ-100130_121427.jpg

カメラカメラを向けたら、これです。

ポーズをとっているのか・・・やめて!といっているのか・・・微妙です。



そうそう、結局、戻った時には。

ベンチで、のんびり、まったり、日なたぼっこにこしてました。


あ~あ

遊ぶチャンスを逃してしまいました。



どあらのブログ-100130_121500.jpg

ベンチでパンパン食べてました。