ランチ | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

天気が良かった太陽ので

家族で、近所を自転車なっこチャリチーちゃんとで走ってきました。


そして、ランチを食べてきました~。

前から気になっていた、長崎チャンポンラーメン?中華のお店角野卓造に行きました。

ちょっと、奥まったとこにあるから

店構えも、賑わっているのかもわからず・・・


恐る恐るでした。


結局、意外に満員で、家族連れが多いお店でした。

昔ながらの地元で愛されるお店というのでしょうか・・・



どあらのブログ


ちゃんぽんではなく、あんかけそば!

おいしかったす。




どあらのブログ


1.5人前だったので、分けて食べてみました。