どうもちゅー




連日逃走癖発動にて忙しく←?

ブログが滞っておりました真顔








今月は不安定なお天気の日が続いておりましたが、




家にジッとして居るのがとことん性に合わないアラフォーなもんでねおいでニヤニヤ





雨の合間を見つけては〜







ヒミツの花園へ出掛けたりデレデレ飛び出すハート






お散歩しながら〜







食べる酔っ払い





食べる酔っ払い







食べる飲むニヒヒ


 





そして再び食べる笑い泣き







笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これこのように↑食べて飲んでを繰り返しましたのでw、それはもう恐ろしすぎて体重計に乗れないアラフォーでございますコトヨ笑い泣き笑い泣き





しかし、

6月もそろそろ終わってしまう…





ここまできたら腹を括って!

心を無にして!←?

乗るしかないわね、体重計真顔





結果は次回!乞うご期待!笑い泣き

ヤバすぎたら闇に葬り去るかもw









さて、




今年もやってきました!

水泳の季節ルンルン






我が家の泳ぎが苦手な息子ショック

絶望感でいっぱいの模様ですが、





そこは流石に3年目。





去年一昨年ほどは文句も言わず、

耐えて耐えて耐えている水泳の授業でございますびっくりマーク

忍耐力ついたね〜


でもモチロン補習確定。





キョロキョロの方は

比較的泳ぐのは得意なのですが




いざ、

授業でタイムトライアルをすると






そんなに速くなかった、ワタシ、、、ショボーン






とな無気力






文理学科の生徒は泳ぐのが得意びっくりマーク

※息子&娘調べ。






コレ、スタンダードなんですかね?魂が抜ける

文理学科へ行きたいなら中学生までにスイミングスクール必須?www






そしてもうひとつ、





我が子からの素朴な疑問。





どうして水泳だけ補習があるの?

陸上とか球技とか、基準をクリアしなくても補習なんて無いのにムキーイラッ





確かにー





母も理由が知りたいよね大あくび