大学受験生として

1つのターニングポイントとなる

河合塾全統模試鉛筆





先日、無事終わったわけですが










息子よ







自己採点は?にっこり






絶対してないよね?凝視







自己採点の精度大事って言ったよね?







明日やろうは馬鹿野郎物申す






ま、あれこれ私が干渉してもしょうがないので放っておくとして





ご存知の通り、

河合塾全統模試は通常2日に分けてやる共テを12時間かけて1日で終わらせるスタイルなもんで…




かなりの

長丁場です魂が抜ける





息子はその辺りどうなんだろうか?と思い尋ねてみましたらば…










まぁ、普通…

慣れたぼけー





だそうです凝視






某映像系の模試も長丁場だったしね。

やはり慣れ、なのでしょうか。





高校の授業も、ものすんごいボリュームをなかなかのスピード感で進みますんで…



それを毎日続けていると模試の時間はゆったり感じるのでしょうかね?

そんなワケある?

ゆったりではないか。

時間足りないって言ってたしネガティブ





とりあえず、学校生活や部活を通して体力だけは自然とついていることが確認できた模試となりました凝視

確認事項、コレで合ってる?真顔







で、自己採点は??魂が抜ける

やっぱキニナルw