どうもちゅー

日本中、突然の暑さに見舞われておりますが皆さまお変わりないでしょうか?










体脂肪率33%のアラフォーはといいますと…ニヤニヤ








通勤で滝汗

→会社でトイレに駆け込んで拭く

ニヤニヤ上差し

もはや着替えた方が早いのでは?

というレベルの汗w





筋トレ&有酸素運動で滝汗

→着てた服を脱ぎ捨てて拭くニヤニヤ上差し

汗だくの服はソッコー洗濯








笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 





そんな

汗を拭いて拭いて拭きまくっている毎日でございます〜笑い泣き

誰か共感してw






で、

どーでもいい話なんですが





哀しいかな

通勤でかく汗はまあまあ臭いますのでねチーン

アラフォーだものね…しょうがないわよね…

コレがオトナ臭というものなのよね…






有酸素運動後の汗だくの服を見て




「この汗は臭うのかい?臭わないのかい?どっちなんだーーい?」とやたら気になってしまい真顔





勇気を出して←?

自分の汗だく肌着のにおいを嗅いでみましたらば笑い泣き








臭くない!!

全然臭くなかったのですよ、マジでおいでニヤニヤ

本来汗は無臭だといいますが、ホンマだった






アラフォー初夏の現場からは以上ですニヒヒ









さて、





現状、書けるネタがありそうで無い、という状況でございまして…






無いところからなんとか捻り出したのが、高校入学後初めての模試鉛筆スタサポの結果について。






スタサポについては特に気に掛けておりませんでしたのでオイッ、返却されてからお手紙の山に埋もれておりましたー笑い泣き

頑張って発掘しましたw







娘高校はβ版










大した話のネタも無いので

サクッといきますと






こんなん出てました〜


下矢印

下矢印

下矢印





国語 S1

数学 S3←凝視ハッ

英語 S2

どの科目もおおよそ90%前後



総合 S1

限りなくS2に近いS1とオモワレマス




※学校によって校内偏差値、校内順位が出ているところと出ていないところがあります。

文理学科で統一して実施するならその辺も統一して欲しいです。(ブログに書きにくいからw)




↑上記のような事情がありますのでホンマ書けることが無いのですが…





とりあえず、

周りはどんな感じなん?と気になる保護者さまも多いと思うので書いてみました。

只々書いただけ。情報薄っ!





順位が出ている場合は

馬教室の公立合格判定模試とだいたい同じくらいになっていると思います。






この結果はホンマにどーでもいいので、定期テストや模試、志望校の過去問対策で自分の現在地と目標までの距離を計っていくのが肝要かと思います。







このスタサポ

実施時期は文理学科各校で様々


北野では始業式より前にやるそうですよ。

新入生も在校生も。


やっぱり「どーでもいい」の極みw