どうもルンルン




相も変わらず

体脂肪率33%の母でっすニヤニヤラブラブ

一向に減りやしない数値w

運動の意味を今一度問いたい。










そんな、

意味があるのか?無いのか?

どっちなんだーーーい?てな感じの運動を続けている母でございますがニヒヒ





先日ね




筋トレマシーンの調整レバーをね




悪戦苦闘しながらいじくってましたらばね…真顔








要領がわからないアラフォー







力を入れたその瞬間滝汗







腸骨&仙骨のあたりを

いわしましたー笑い泣き上差し

盛大にグキって聞こえたわよw







その後、

ゆるーっと有酸素運動をいたしまして

グキって聞こえたのにね?笑い泣き




なんとか家まで辿り着きましたワ

ちゅー気づき

恐ろしくゆ〜っくり歩いて帰りましたよね。






今回のアクシデントをきっかけに、

ゆーーっくり歩かれているご高齢の方の気持ちが本当の意味で初めて分かった、アラフォー2024年春でございます桜

また一つ大人の階段登りました♡←?










さて、





2024年度府立高校入試の結果が開示されていることと思いますが






受験生の皆さま

手応えと比較して如何でしたでしょうか?







娘としましては






理社は予定通りキョロキョロ

文理学科受けるならこれくらいあって欲しいラインクリア




その他科目は自主規制もぐもぐ

想定通り、と言いたいところですが

頼みの綱の国語が傾向変わりまして…

得点源になりませんでした魂が抜ける






理社+英検の恩恵を受けての合格!





本番で大コケせず、

よく頑張りました拍手という結果。






しかしながら





入学時の成績は

入学後、全然関係ない!らしいので





引き続き、

気張って欲しいところですにっこり






英検に頼ってるのナンダカナーですが

難易度の振れ幅大きすぎるC問題にメンタル左右されるの嫌なのでヨシとします。


でも、ナンダカナー真顔