関鉄は今から35〜6年前の学生時代に訪問しています。
当時、初めて見る車両が珍しく、
それも当時は車両のバリエーションが多いので、
やたら興奮して撮影しまくったのを覚えています。
エキゾーストが勇ましい、キハ501を先頭の
気動車3重連です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/c2/22/j/o1080072014536555892.jpg?caw=800)
キハ701海側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/b6/2d/j/o1080072014536555910.jpg?caw=800)
キハ755とキハ813です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/eb/85/j/o1080072014536555934.jpg?caw=800)
小田急から授受のキサハ66海側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/75/ec/j/o1080072014536555953.jpg?caw=800)
キハ703海側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/70/6e/j/o1080072814536555971.jpg?caw=800)
ジャッキ台の上のキハ802です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/7f/1f/j/o1080072014536555985.jpg?caw=800)
小田急から授受したキクハ2山側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/e5/72/j/o1080072014536556002.jpg?caw=800)
キクハ4山側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/90/44/j/o1080072014536556018.jpg?caw=800)
小田急から授受したキハ754山側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/eb/d2/j/o1080072014536556037.jpg?caw=800)
キハ804山側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/f2/97/j/o1080072014536556054.jpg?caw=800)
キクハ1海側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/f0/73/j/o1080072014536556071.jpg?caw=800)
キサハ67山側です。
既に廃車体となっています。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/e7/37/j/o1080072014536556090.jpg?caw=800)
キサハ65海側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/30/58/j/o1080072014536556117.jpg?caw=800)
キサハ67海側です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190815/04/george-shibusawa/21/a4/j/o1080072014536556138.jpg?caw=800)
タネ車はキハ07のキハ613です。
狭い窓と長い全長が
それを物語っています。