学校が始まった、仕事が始まった!
ということは、人との交流が戻ってきたということです。
 

嬉しい、嬉しいお土産たちをいただきました。本当にありがたい。

食べるのもったいな品たち。

 

私がコナン好きだと知っているからこその、コナングッズ。

 

信州のクッキー。かわいい。子ども達が選んでくれたみたい。

 

 

型抜きしながら、食べるんだって。

 

あとは、購入のりたち。

 

食べるのが楽しみだけど、もったいない。開けたら早く食べないといけないし・・・・・

 

あー毎年いただく、鳩サブレー

嬉しい、嬉しい。

 

 

嬉しい、嬉しい。

 

だから、ダイエットできないんだよ(笑)。ははは。

 

大切に、大切にいただきます!