この記事、覚えていらっしゃいますか?

実は、車、当て逃げされまして・・・・それも結構ひどく。

助手席の後ろだったので、私も、いつ当てられたか気が付かず・・・で、結構ショック。めっちゃショック。

3月に買ったばかりの新車だったのに・・・・

 

警察への報告・・・・・もう苦痛でしかない。けど、頑張った。

 

で、修理費見積もりで、3000ドル。で、結局最終的には、3800ドル(涙)。

この夏、新しいMacBookPro買おうと思っていたのに、買えず・・・・でした。

 

ここ数年、車のトラブル、1年に1回。

自転車ギャングに当て逃げされて・・・・2500ドル。

多分駐車場の隣だろうけど、だれかわからない人に、スクラッチ傷つけられて・・・1000ドル。

もう、泣けてくる。

で、今年は、当て逃げ!というか、毎回当て逃げ。

こんなに不幸なのは私だけ????

 

今年が一番ビックですね(涙)。

今年は、大殺界の最後の年なので、これで終わってくれるのか・・・・

 

これをつけたからどうにかなるのか!という感じではありますが、ちょっとお金ピンチだけど、300ドルだして、ドライブレコーダーつけました。

これがあるだけで、これを提出するだけで、保険会社への連絡も簡単になるらしいです。

 

あー!本当車のトラブルは・・・・・もう避けたい!