長かった夏休みも終わり、いよいよサンノゼへ戻る日になりました・・・・

ホテルからUberでなくタクシーで行きました。タクシーの運ちゃん、携帯でサッカーの試合を見ながら、電話かかってきて電話出たりしながらの運転でした。そりゃ、この運ちゃん、Uberでは仕事できんわな。無事に空港に到着してよかった、よかった。

ホノルルの空港はわからん、読めん。めっちゃ混んでいて超並ぶことが多かったのに、今日はガラガラでした。すっと中に入れて、時間持て余す感じ。

なんだかターミナルAは、寂しいなあ。お店もレストランも少ないし・・・・

 

別のターミナルに移動してうろうろする?とかも思いましたが、めんどくさいので、ゲート前で座っていることにしました。

 

あー夏休みも終わりだねえ。

寂しいわけではないけれど、あっでも、やっぱりちょっと寂しいか。ま、戻っても仕事だけど、本格的な仕事は8月中旬ですからね。

 

満席御礼のサンノゼ行き!

 

飛行機に乗り込みました。もちろん旦那とは席が別。私は、メインキャビンの一番前の席。旦那は、少し後ろに座っています。

メインキャビンの一番前、広くていいねえ。

 

あーん、この色の海が見えたということは、もうすぐ飛び立つということです。

機内食、ちょっと美味しくなっていた。

少し前は、チキンのだったけど、今回は、ペパロニでした。うん美味しかった!グアバジュースも缶1本もらって・・・・トイレ行きたくなったらどうしよう?かとドキドキするも、飲みきりました。

気圧の変化で、また膝が痛くなるのかと思って、ドキドキしていました。今回は、電気治療の機械を当てながら痛みを感じない作戦でいたので、乗り切れました。で、結局、後半爆睡するくらい、痛みを感じることなく、乗り切れました。旦那様ありがとう。

 

5時間のフライトも、半分は爆睡してしまい、あっという間にサンノゼが見えてきました。

 

ただいまサンノゼ!

ただいまアメリカ。あっハワイにいたから、もうアメリカには戻ってきていたかー。

 

よし、気持ちを切り替えて・・・・頑張ります。

 

また、長い夏休みをもらえるように一生懸命働きます!