なんかさ、インスタとか、ハワイ在住のYouTubeのショートとかで気になってたんだよね。このお店。
なので、今回行ってみました。
Aloha Steak House


6時に予約したんだけど、結構な人がいました。風が強い日だったので、インサイドの席お願いしたら、ダメと断られて、ちょっと、がっかり。おばさんには寒かったんだよ。

さて、ザッアメリカンな食事を食べて行きますよ!

フレンチフライとウェッジサラダ。このフレンチフライ、お肉の味がしてカリッとして美味しかった。


ハワイにいるので、ガーリックシュリンプ。めっちゃガーリックがきいていてうまい。


そして、来ました!トマホークステーキ。

目の前でカットしてくれます。

こんなに大きいんだ!と、圧巻です。ミディアムに高いミディアムレアをお願いしたんだけど、ミディアムにしておけばよかったと、後悔。

でもね、美味しいよ。本当に。

ドライエイジドのトマホークもあったけど、それは、ちと高かったのでやめました。でも、普通の中でもうまいです。アメリカに戻って来たという感じがしましたね。


もちろん食べきれないので、お持ち帰り。

翌日の朝、ステーキサンドにして食べてんだけど、2日目のステーキって、なんか美味しいよね。ははは。

初めて言ったお店でしたが(上の写真は違う)、なかなか面白かったですし、美味しかったです。

いろんなステーキ屋さんあるけれど、肉は裏切らないね(笑)。