東京に移動してきて、実家での整形外科で注射ブチューと打ってもらって落ち着いていた膝が、また痛くなってきました。
しかし、旦那という個人トレーナーをかかえている、東京滞在です。心強いですね。
前半は、痛くて痛くて出かけるのも辛くて、せっかくの東京滞在なのに、旦那の部屋で大人しくしていました。で、夕食など食べる時に痛い膝をひきづって出かけるという・・・・・・
 
痛みが減ってからは、旦那のリハビリ、トレーニングを毎日1時間から1時間半行い、少し楽になってきました。旦那様、ありがとう。
 
膝は痛いが、美味しいものは食べたい、そのために意地でも出かけるが、遠くまでは行きたくない。旦那にも迷惑かけましたね。
では、そんな中食べたものたち。

 

まずは、信玄餅。

 

姉にもお土産に買ってきたんだけど、大喜びでした。

ここは、どうしても旦那が行きたかった、スパイシーバー。

私は、ラッシーで乾杯!

小洒落たお店ですよね。絵が素敵。

 

なんのコロッケだったかわからないけれど、熱々で美味しかった。

 

さて、カレーが来ました。

おっこういうスタイルのカレーなのね。

スパイスバーだけあって、スパイスがとってもきいていて、とっても美味しいです。とっても美味しいんですが、私は、普通のジャパカレーの方が好みかもしれません。

 

そして、次は、鰻屋へ。

歩いて行けるところで・・・・

 

うざく うーん、うまい!!

 

私は、悩みに悩んで・・・・・

 

まぶしにしました!まぶしの方が香ばしく焼くと書いてあったので・・・これは、うまかった。最後のお茶漬けも最高でしたね。でも、普通の鰻重も食べたいなあという気持ちに。

 

旦那は、蒲焼定食にしていました。山かけ付き。

日本滞在中にうなぎ食べたかったから、よかった、こられて・・・・
 

根津神社

 

日本は何食べても美味しい!

 

うちら夫婦、カード使えるレストランしかいかないから・・・・・食べたあと、ドルでどれくらいの請求になっているのか、見るのかが本当に楽しい!円安万歳です。

「こんなに食べたのに、これだけ?アメリカだったら、ファストフードでもこれくらいかかるよ」

と何回言ったことか・・・・