膝が痛過ぎて、病院に行って来ました!

お願いして、注射をぶすっと打っていただきました。

そしたら、痛みが取れて感動。(まっこの効き目は2、3日らしいけど)痛みがないだけで、こんなに違うんだと、改めて実感。

レントゲン撮り、飲み薬、塗り薬、湿布いただいて、至れり尽くせりの日本の病院。最高でした。簡単でした。


診断結果は、うちの旦那の予想通り。

痛いところズバッと押されて、叫ぶ私。

「はい。鵞足炎です。関節炎の初期です。軟骨がすれて少なくなってます。痩せて、筋肉つけてください」

はい。わかりました。。。。


痛みは全て取れたわけではないけれど、薬も飲んで、塗り薬も塗って、サポーターもして、ほっと一安心。

でも、歩き回ったり、重いもの持ったりしたらまた痛くなりそうで怖いなあ。

この間に筋肉つけろと言われて、ちまちまトレーニングしてますが。。。

東京移動したあと、どうなるか!!今から心配です。


さて、日本に帰って来たら、やはり行きたいマッサージ行って来ました。気持ちよかったけど、今回の人は少し、ゆるかったかな?もっと、がっつりキツくやって欲しかったかも。


父の日。こんなオードブル。日本ならではですよね?



友人が実家に贈り物を送ってくれました。

バラのマークの。。高島屋


お茶!嬉しいです!

そして、ある時は。元職場の先輩から!


なんだろ?ワクワク。

味噌汁セット。

こりゃ、最高や!アメリカで大事に大事に食べます。


ありがとうございます。


あかん!スーツケース、すでにいっぱいな感じよ。

東京で何も買えないわ。