日本で楽しみにしていることは、スーパーうろうろなんです。
旦那のいる東京は、スーパーがせまくて、置いている種類も少ないって感じてしまうんです。でも、実家のある田舎は、スーパーも広くて、見るのも楽しい。スーパーや薬局などは、田舎の方が充実しているよね。
 

さて、今回は、こんな種類があるの?のカップ麺シリーズです。

これ、どん兵衛のカルボナーラ。こんな種類あるんかいな!私は、こういううどんは邪道だと思うので、絶対に買わないけれど、美味しいのかね・・・・

 

どん兵衛の焼きうどん?こんなのもあるのねー。これは、一度食べてみたい気もします。

 

どん兵衛、きざみ揚げうどん。これは、美味しいかもなあ。

 

これこれ、旦那が好きな、鴨だし。

 

あースガキヤラーメンだ。

これ、大学のころ、近くのジャスコだかの中にあって、たまーに食べてたなあ。味は好きだったような気がします。

 

あ、金ちゃんラーメン。

これも大学の頃、友達に美味しいと教えられて、食べたなあ。思い出のラーメンかも!

 

いろいろ種類があって、見ているだけで、楽しいですよね。(買っていないです)

 

さて、実は、どうしても食べたいカップ麺があって、食べたんですよ。それは、カップ焼きそばのUFO。小さい頃から大好きでした。アメリカでは手に入らないので、食べたい!って思っていたのです。

ワクワクしながら、食べたら・・・・・がっかり。小さい頃食べた時の方が美味しかった。麺が変わったからかなあ。前のちぢれていた麺の方が好きだったなあ。今のは、太くて真っ直ぐな麺だから。本当残念。もうUFOは食べない。

 

自分も年を重ねたしで、味覚も変わってきているとは思うんだけど・・・・・ちょっと残念な時間でした。