今年の誕生日ディナーは、お友達(同僚)と一緒に!
誕生日だからというわけではなく、大きな仕事が終わったから、お疲れ会も兼ねて、お食事会。それがたまたま私の誕生日だったと言うわけ。私はラッキー

 

残念な席だったんですよね。ほら、隣にセッティングされている席、大人数の席だったのです。めっちゃうるさかった・・・・

 

ワインで乾杯!

同僚二人は、赤ワイン。私は酔っ払いそうなので、白ワインにしておきました。

 

大人数で行くと、いろいろシェアできていいね。

サラダ!

そして、カラマリ。お肉食べるのに、カラマリ食べるなんて、デブまっしぐらですね。

 

 

さて、私のステーキが来ました。もちろん、リブアイです。サイドをフレンチフライにするあたり、これまた、デブまっしぐら。いやねー、ステーキにフレンチフライ最高なんですよ。ま、すべて、半分以上お残しでお持ち帰りしました。

 

 

お友達二人とも、フィレにしていました。ヘルシーよね。サイドもヘルシーよね。

 

誕生日だから、ケーキをプレゼントしてくれました。これは、アイスクリームケーキだけど、嬉しいですねー。

 

一人で、寂しく過ごす誕生日になるかな?って思っていたけれど、嬉しい、ラッキーな誕生日になりました。

感謝。感謝。

ステーキばっかりだけど・・・・やっぱり肉好き。