たまに食べたくなるタイ料理。
久しぶりに行ってきました。
ここはそんなに混んでいないだろう、ゆっくりできるだろうというお店です。
そういうお店をわざと選んで、ゆっくりおしゃべしながら食事の時間です。

 

これなんだったかな?エビ肉が入っている揚げ物です。パリパリで美味しかったです。

 

パッタイ。

ここのパッタイは、Pad see ewみたいな麺でした。

やはり私はPad see ewの方が好きかもなー

 

イエローカレー

はい、ここのイエローカレー美味しい。これが一番美味しかった!

 

私、本当、物覚え悪いというか・・・・・タイ料理のカレーで何が一番美味しかったっけ?って注文する時毎回悩むんだけど、ちゃんと覚えておかないと!私が好きなのは、イエローカレーだって(笑)。

 

タイ料理とお友達との会話。あっという間の時間でした。

 

たまの外食もいいよねー。