先週は、Teacher appreciation weekでした。
よくブログでもあるような、大きなことはしていない私の勤務校ですが、それでも、保護者の皆様は、いろいろと用意してくださいます。
本当にありがとうございます。
日本では考えられないイベントですよね。Teacher appreciation weekって。

 

ある日はクッキー。これ、めっちゃ大きいクッキーなんですよ。

 

そしてある時は、朝食を用意してくれました。image

 

これ、私が受け取ったんだけど、すごい金額で申し訳ないと思います。

 

そして、花束やカードもらったり。

 

本当にありがとうございました!

 

頑張らないといけないなー、まだまだ・・・