夏休みまであと4週間と少し・・・・

そろそろちょこちょこちょこっとお土産買っていかないと。

 

最近一時帰国する機会が多かったので、お土産同じものにならないようにしないといけない。ま、毎回買いすぎってくらい買ってしまうから、今回は控えめにしようっと(笑)。

夏の一時帰国でも、いつもの一時帰国でも、会うお友達は決まっていますからね。

友達少なすぎー(泣)。

 

トレジョのものも毎回すぎて、今回はやめておこう。(ちょっと安いってバレているかも)

 

日本もさ、コスコやカルディーができて、アメリカや外国のもの簡単に手に入るようになったから、アメリカからのお土産も、真新しいく感じないんだろうな。これ、日本でも売ってる!ってなる。

 

何がいいねん!お土産。って悩ましい。

地元スーパーでも探索しよう。難しくなく、アメリカにしか売っていない、オレオシリーズとかにしようかしら!日本でも売ってる??