今期のドラマみなさんいかがですか??

 

私は、結構見ているかも!ですが・・・・・

 

月曜日

366日 これは、見続けるだろうなあ。

アンメット なんとも微妙だけど、見ている。(男性役が他にいなかったのかな?なんて、不謹慎なことを思ってしまうおばさんです)でも、こういう脳のことって、あるのかな?記憶障害とかって最近よく出てくるけど・・・・一昔前みたい??韓国ドラマみたいな感じ?

95 ちょっとリタイヤしちゃうかもです。2話で止まっております。

 

火曜日

Destiny 亀梨くんあんまりなんだけど、なんとなく見ております。

お迎え渋谷くん これは、京本くん見たさに見ている感じ。30分だから見られる。

 

水曜日

ブルーモーメント どっかで見た内容のような感じがするけど、見ちゃうなあ。別に山Pが好きなわけではないが。

 

木曜日

Believe キムタクだからじゃないけど、やっぱり見ちゃうよね。やはりキムタクの演技好きじゃないけど、見ちゃうよね。

Re:リベンジ これも、内容というか、流して見ている感じ。

約束〜16年目の真実〜 これも流して見ちゃっている。

 

木曜は見るもの多すぎて困る・・・けど、流してみているから、内容が入っているかどうか・・・・・

 

金曜日

9ボーダー 今期一番好きなドラマかも。10離れた姉妹ってのは、ちょっと設定に無理があるような気もするけど・・・

ダブルチート こういうドラマもよく見るよね。周り気が付かないの?って思ってしまいます。

 

土曜日

花咲舞が黙っていない  ハマっている訳ではなく、これも、なんとなくみたことある内容なんだよねえ。でも、とりあえず見ているって感じです。

東京タワー これ、無理かも。もう見なくなるかもなあ。みんな平気ですか??

 

日曜日

アクマゲーム こういうの結構好き。デスノートみたいな感じ??

アンチヒーロー ま、見るよね。日曜だし。弁護士ドラマ好きだし。

 

あかん、今回もドラマ見ているなあ。見過ぎやなあ。

これにプラスして、韓国ドラマも週末(週末だけ)見ているし・・・・

 

ま、半分以上、仕事しながら流し見しているんだけどさ。

ドラマ2つ掛け持ちしているような人多いですよね?キムタクのドラマと花咲舞に出ている上川隆也さんのような・・・・あれ?って思っちゃいます。

それに、やっぱり多いですよね。旧J所属の人のドラマ出演。

 

見ているけど、どハマりしているドラマはない。

いつも最終回の頃、日本に行くので、最終回は見られないことも多い。クー残念。

 

ま、ちまちま仕事しながら、流し見したいと思います。

みなさんは何がおすすめですか?