春休みが終わりました。

今日から2か月で夏休み。日本への一時帰国まであと2か月です。

 

この春休みは、大きな予定を入れず、淡々と仕事をこなしました。それは、これから必要になってくる仕事です。別に今やらなくてもいい仕事だけど、やっておけば楽になる仕事です。それに、プラスして、今(今年度)必要な仕事も。

1週間かけて、ゆっくりこなしていきました。

 

1日が早いこと、早いこと。

あっという間に1週間が終わってしまったよ。

 

でも、こんなふうな1週間を過ごせるのは、大切ですよね。

 

さて、夏休みまで2か月。この2か月が結構大変。だけど、楽しみな夏休みのために、やるしかないわな。

 

それにしても、膝が少しはよくなったけど、まだ完璧じゃない。そして、今日からまた走り回る日々だから、痛くなるんだろうなあ。

とりあえず、子どもたちとバスケを一緒にするのはやめておこう。