食事の後は・・・・
天気も良くなってきたので、数名の同僚とテニスへ。

 

気持ちいい!!

そういや、アメリカ来た数年は、旦那とテニスしていたなあ。

アメリカは、ただで簡単にテニスできるから、いい暇つぶし、いい運動をしていました。が、場所取り、順番待ちなどめんどくさい時もありました。やる気満々だったのに、コートが空いていなかったりすることが多くて、テニスから遠のきました。

基本、やりたい時にやりたいんです!これが、ただのコートの難点でしたね。

 

膝が痛いのに、テニス。

やり始めると向きになる性格。

元スポーツマンあるあるね。負けたくないって気持ちが出てきちゃう。

 

めっちゃ楽しかったけど、膝痛くなった。

テニスは膝が治ってからやりましょう!

 

あっテニスは初心者で、うまいわけではない。が。。。。

またやりたい!!