週の始まり月曜日。
嬉しいことに、お裾分けいただきました。
これ、手作り、桜餅(関東スタイル)。
めちゃくちゃ美味しくて、パクパクっと2つ一気に食べちゃった。

ありがとー

そして、ドラゴンフルーツ!

こんな高級なものをいただけるなんて、それも2つも!

ドラゴンフルーツって、飲むの専門で(スタバのね)食べるって、トロピカルの国のバッフェとかで出てくるのちょこっと食べるだけ。

 

いやはや、高級すぎるでしょ。どうやって食べたらいいねん!

で、まず1つ。

美味しかったー。こちらも、甘くて美味しかったー。

 

忙しい月曜日で、ちょっとイライラしていたけど、おっそわけ(お裾分け)たくさんいただいて、気分も上がりました。

本当にありがとうございました。