旦那が、今回のアメリカ滞在で行きたかったレストランの1つ。
Sundance The Steak House 
に、ラストディナーで行ってきました。

 

 

旦那は、ここのステーキハウスが好き。

私は、アレキサンダーが好きだけどね。

 

 

今回、メインはステーキ!

ということで、旦那はビールで、私は、炭酸水で乾杯!

 

旦那は、お昼食べすぎたことから、前菜はパス

私は、最近好きなスープ。おいしいー

 

夫婦仲良し!二人とも、リブアイ。焼き加減は、ミディアムレア。

違うのはサイド。私はフレンチフライ。旦那は、マッシュルーム。

二人とも、フレンチフライ大好きだけど、二人ともフレンチフライにするのは・・・で、旦那がマッシュルームへ。

うーん、うまい!そして、いろいろゆっくり話ができてよかったです。

日本では、こういうステーキはあまり食べられないから、旦那はとても嬉しそうでした。それだけで、よかった、よかった。

 

もちろん、半分はお持ち帰り。高いなーとか思っても、持ち帰って、1食、もしくは2食分食べられると思ったら、まあ、いいかなあって気持ちになりますよね。

 

デザートは、アイスクリーム。

ハーゲンダッツだから、ここで食べなくてもいんんだろうけど(高いし)、でも、雰囲気もいいので、食べちゃいました。

 

おしゃれに盛り付けてくれて、それだけで、気分上がりますね。

 

旦那が行きたいというリストにしていたレストラン、ほとんど行けました。行けたなかったのは、In-N-Out Burger。これは、次回に持ち越しです!

 

残して帰ってステーキ。次の日の朝、旦那がチャーハンにして、飛行機の中に持ち込んでいました!ZipAirの機内食少なかったから、助かった!と言っていました。

 

これで、旦那がアメリカに来ていた際の、食べたものブログは終わり!

旦那がいなくなったので、外食少なくなり、家食になります。節制しないといけないなあ。です・・・・・