私にとっては、2回目かな。Olive Gardenへ行ってきました。
出かけている時で、夜ご飯の予定があり・・・でも、お腹空いていて・・・・何か食べようかとなって、ここに行ったのです。

 

 

これこれ、サラダ!もりもりサラダを食べようってなったのです。

旦那は、スープとパンのセット。

私は、カラマリ。

 

これらを2人でシェア。

 

パンが美味しくて、旦那がおかわりをお願いしてしまう。

え?

夕方ディナーの予約していたから、軽く食べようってなったよね。

 

なんだけど、2人とも、もりもりもりっと食べてしまったのです。

サラダとパンでお腹いっぱい。

 

その後、モールへ行ったんだけど・・・・

「あーフードコートにしておけばよかったね」

と二人で反省。

夜のディナー予約まで、お腹すかせるために、歩こう!ってなったけど、お腹いっぱいすぎて2人とも眠くて・・・・くー。

 

軽く食べようと思ったら、何を食べればいいのか?

軽く食べようは、私には無理なのか??