今回、旦那がアメリカに滞在していた時、少しスポーツ施設を見てまわりたいというので、付き合ってきました。
まずはリーバイススタジアム。
グッズ売り場は開いていたので、中に入ったんだけど、高くて買えねー

 

 

この辺りもぷらぷら散歩しました。いい天気の日だったので、気持ちよかったです。

 

そして、Pay Pal Park。夕方から試合のある日だったので、少し賑わっていました。一回しか見に行ったことないなあ。

 

次どこ行こうか!って思って、ふらっと立ち寄った、サンタクララユニバーシティー。ちょうど野球の試合と、ソフトボールの試合がやっていました。

アメリカの大学って感じだなあ。ふらっと立ち寄れて、ただで試合観戦できました!(試合終わりに近かったからだと思うけど)

 

その後、よし、SAPセンター行こう!ってなっていったら、ちょうど試合の日で、渋滞に巻き込まれてしまいました。

サッカーも試合、シャークスも試合。なかなかな日ですね。

 

本当、スポーツ観戦する、そしてスポーツするには、最高なリッチなのかもしれませんね。ここサンノゼ界隈は。

 

こうなったら、スタンフォードまで行っちゃう!ってなったけど、夕方だったし

「遠いよね」

ってことで、やめになりました。

サンノゼからPalo Altoが遠いと思う時点で、おじさん、おばさんになったんだなって感じますよね(笑)。

 

なかなか楽しい、スポーツ施設巡りでした。