これまた、いただきものです。
久世福商店ってこういうものも売っているんですね

 

おせんべい達!

 

 

4種類のお味。

こういう個装されているお菓子って、日本って感じしますよね。

 

もちろん、すべてのお味美味しい!

 

旦那が持ち帰ってきてくれたお菓子。ここら辺でも手に入らないお菓子ばかりです。大切に食べないと、あっという間になくなってしまう・・・・・

 

で、毎日ちょこちょこ食べていると、胃が大きくなり、食べないと、お腹空いた感じになり、また食べる・・・という悪循環中。

このお菓子がなくなったら、お菓子食べるのやめようと思うも、いつものように、思うだけ・・・はあ。