「疲れているでしょ」
と、よくいただく差し入れがあるんです。
それが、写真に写っている、チョコのやつ。カップの形をしているケーキ。

 

ホールフーズであるというのは知っていたのですが、いくらだろう?と気になっていたのです。ホールフーズだから、高いんだろうなあ・・・って。

本当頻繁に持ってきてくれるから・・・嬉しくてパクパク食べていたので・・・・

 

久しぶりに、ホールフーズ行って、値段見て

「やっぱりか、結構するな」

という気持ちと

「思ったより、高くなくて、ちょっと安心した」

という、入り混じった複雑な気持ちでした。

 

5ドルとかだったら、本当申し訳ないくらい・・・ですし、2ドル50セントでも、やはり差し入れでは高いけど・・・・・本当パクパク食べていたので。

 

もちろん、いただいてばかりではなく、お返しもしているのですが。

 

あっ値段チェックしに、ホールフーズに行ったわけではなく、旦那が甘いもの食べたいというから、で、行ったのです。

 

 

旦那は、マカロン購入していました。

私は、毎回いただいている、同じ差し入れのケーキを購入しました。(どんだけ好きやねん!)

 

家で、コーヒーと一緒にゆっくりいただきました。

職場(学校)では、子ども達の目を気にしながら急いで食べていたのですが・・・やはりこういうケーキは、ゆっくり食べないといけないなあと思いますね。

 

いつも、いつもありがとうございます!

本当美味しい。こういうプチケーキ、パクッと食べられていいですえ。