最近店舗減りましたよね。食べたい、行きたいと思っても、なかなか行けない。まあ、基本1人なら行かないんだけどね。
 
で、旦那が帰国しているので、行ってみました。(グレートモールがメインだったんだけどね)

 

 

この、ナイフが刺さったパンも久しぶり!

 

油物の前に、野菜も食べないとね。

 

 

今回、OUTBACKに行ったのは、これが食べたかったからなんですよ。

うーん、うまい。夫婦でかぶりついてしまいました。

スパイスがきいていて、うまかった!でも、こんなに脂っこかったっけ?うちらが歳をとっただけなのか。

 

メインは、リブアイステーキ。2人で半分こ。

OUTBACKのステーキはちょっと切り方が薄いけどね。。。。

 

味は、まあまあ。

でも、お腹いっぱいの大満足の久々のOUTBACKでした。