予約しておいた成田空港行きのバスに乗り込む時間となりました。バスって結構高いね。


でも、バスは目の前まで連れて行ってくれるから、楽かも!



ZIP Air でチェックイン!今回は、プレミアサービスを有料でお願いしていたので、楽々チェックインでした。


やはり成田は楽しいなあ。


1週間の弾丸日本一時帰国もいよいよ終わりです。

充実した(食べ過ぎた)1週間でした。


最後の成田でのショッピング。ちと張り切ってしまいました。ははは


さあ、乗り込みますよ!


今回も、フルフラットシートです。感謝、感謝です。全然疲れが違いますからねえ。

今回は、ずいぶん前から予約していたので、機内食もバッチリ注文してましたよ。

1回目は、鰻重。

今回の帰国で、鰻食べなかったので。。。美味しくいただきました。、

行きは眠れなかったけど、帰りの飛行機では、熟睡でした。2回目の機内食で起こされた!


2回目はカツ重

これは、あかん.失敗です。カツがカツじゃない感じでした。もう注文しません!


うとうとしてたら、サンフランシスコ上空です。

反対側に座っていたら、ゴールデンゲートブリッジが、見られたなあ。

サンノゼ到着朝の8時5分!

飛行機を2番におりて。。。


ずんずんと進んで行きます。

グローバルエントリーで、さくさく入国。ほんとありがたい。

ということで、1番目の人を抜かし、私が1番にアメリカ入国となりました。

前は荷物最後に出て来たけど、今回は、プレミア申し込んでるので、なんと!1番に荷物が出て来たのです!



ガラガラの状態で、Uber呼んで、乗り込んで帰ることができました。

翌日の仕事に備えて、片付けしないと、仕事しないと、寝ないと。


このサンノゼの青空!

帰って来たよ!という気持ちになります。


翌日から怒涛の忙しさになり、疲れが出て、死にそうになったのは、また次の話。


2月の日本一時帰国記、これにて、終了!!