今日は、大阪への移動日です。
調べてみたら、京急線がトラブルで遅れてるよう。私が乗る頃には落ち着いてるだろうと思って、出発。

旦那とは一旦さよなら。


そしたら、やはり、京急線、遅れや運休など大変なことに。どうにか、蒲田へ着いて、横浜から来ている、羽田空港行きの急行に乗り込みました。もう、すごい人よ。待ってる時間も長かったのですが、前から2番目に並んでいたので、どうにか座ることができました。電車の中は、スーツケース持ってる人が多く(私も)、てんやわんやしてました。

羽田空港駅に到着しても、出発の電車も遅れなどもあり、人で溢れかえってました。

途中の品川で、モノレールで行く方がいいのか?とか悩んだのですが。。。こういう判断って難しいですね。早めに出てよかったです。

今回は、ANAで、関西空港まで向かいます。マイレージ貯めてはいるが、JALに乗る時もあるので貯まらない。基本、安い!時間が合う!で予約してます。


国内線の荷物20キロ以内って、海外から来てる私にとっては厳しいよね。帰りはスーツケース2つになるから、確実に超過料金を払わないといけません。


1人でランチ!

ミニカツ丼があったので、ここに(笑)。


さて、関西空港行きの飛行機に乗り込みます。満席です。みんな大阪に何しに行くのかな?

雨が降っているので、富士山は見えないだろうなあ。


コンソメスープは、JALの方が美味しいけど、ANAでも飲んでしまう。


大阪が見えてきました!



到着!帰ってきました、大阪へ。

荷物受け取って、レンタカーして。。。

友達に会いに。恒例の焼肉釜山です。毎回同じだけど、毎回食べたい!

毎回同じコースだけど、毎回同じでいい。



イカチヂミ最高に美味しかったわ。

日本は何食べても、うまい。

タン。ネギを乗せていただきます。もう、本当最高。一枚一枚味わっていただきました。


ロースにカルビ。

とろけるお肉です。やめられない!すき焼きもステーキも好きだけど、日本ではやっぱり焼肉かなあ。


しゃべる、しゃべる!食べる!食べる!


楽しい時間は、あっという間です。デザート食べても、まだしゃべる。


なので、場所を移動して。


これまた、しゃべる!


めちゃくちゃ喋って、楽しくて、気持ちのいい時間でした。

たくさんお土産ももらって。。。感謝、感謝!


実家にたどり着いたのは、夜の11時。

母はもう寝ていました。


やはり、実家は寒い。。。。