先日、徳島からのお土産をいただきました。

 

 
こういうお菓子日本に多いけれど・・・・
うまい。美味しい。
 
さすが、日本です。さすが、徳島です。
 
1つ1つ大切にいただき、賞味期限ギリギリに食べ終わりました。
こういう柔らかいお菓子は、賞味期限すぎると、ちょっとかたくなってしまいますよね。
 
先日一緒に食事をした、日系3世のおばあさまに、「母恵夢」を買ってきてとお願いされました。
ですので、オンラインで購入し、実家に届くように手配しました。母恵夢も、いろいろな味が出ていたり、生母恵夢ってのもあるんだねえ。
オンラインでいろいろ見ていたら、結構買ってしまいました。(なのに、送料かかったのは、やっぱり日本だなあとか・・・・(笑))。当たり前か!