週末、教え子のバレーボール観戦に行ってきました。

雨の中・・・・

808って、雨の時運転する道じゃないね。あの水捌けの悪い道、どうにかしてくれ!!って思ったよ。怖かった。本当に怖かった。

 

フリーモントのバレーボールセンターみたいなところでの試合観戦。

最初、どこで試合しているのかなかなか見つけられず・・・・

 

私も小学生の頃バレーボールしていたから、懐かしい雰囲気に心躍りました。

14歳チームと13歳チームがあって、教え子は13歳チームでした。

 

バスケ経験者であり、バレーボール経験者。

私の方がまだまだ数倍うまいわ!とか、いろいろ思いながら、試合観戦していました。(実際やったら、動けないと思うけど、レシーブとかアタック、私の方が上手だと思う)

 

教え子も活躍。

教え子チームも1セット取りました!



そしたら、この大雨で、風で停電。

 

1時間粘ってみんな待っていましたが、結局復旧せずに休止となりました。

 

でも、1セットだけでも、見られて本当によかった!

学校とは違う姿を見るのも、新鮮でいいですねえ。

 

やっぱりスポーツ経験者としは、スポーツで盛り上がっているってのは、嬉しいねえ。チームワークを感じることができるってのは、いいねえ。

と思いました。

 

雨じゃなかったら、もっとよかったけどね。