アメリカは、NFLもいよいよ大詰めですね。

 

で、今年そんなにNFLの投稿ないと思いませんか?私。

そう、今年は、結果しか見ていないんです。だって、引っ越ししてから、テレビ契約していないので、見られないから・・・・

プライムビデオで、Thursday Footbootball をちょこっと見ていただけ。

今年は、Youtubeで、ダイジェストを見たりしていただけ。

 

今週の日曜日、49ersは、ライオンズとの試合です。

ライオンズ、今ノリに乗っているから、ちょっと心配。あとは、雨が降らないといいなあ。ライオンズに移籍した、QBゴフは好きなんだけど・・・・やっぱり49ersが好きだし、応援したい!

 

49er 頑張れ!

 

携帯で、結果をチェックしながら、試合終わったらダイジェストが上がるのを待つという、少し虚しいNFL観戦ですが・・・

 

応援しております!