料理下手な私でも、結構上手に作れるんじゃないか?と思っているのが、春巻き。

で、私春巻き好き。

揚げるの失敗してしまうこともあるけれど・・・・・

 

久しぶりに食べたくて、作ってみました!

包み方の大きさが1つ1つ違うのは、私のズボラな性格だから・・・ははは

 

少ない油で揚げていきます。

 

うまく揚げられた!と思ったんだけど・・・・

最初はパリパリで美味しかったけど最後は、油が染み込んできて、だめだった。

 

春巻き、いつまでもパリパリで食べられるように揚げたい!

 

やはり、包んだ直後に揚げるのが一番うまくいくんだけど、今回も、包んで、しばらく置いてから揚げたからかもしれないし、油の温度もよくなかったのかも。

 

でも、やはり、春巻き美味しい!

 

まだ、冷蔵庫に数本残っているので、今度はうまく揚げられるように、頑張ろうっと。2度揚げした方がいいのかなあ?

 

春巻きは、パリパリがいいですよね!ハリパリハフハフ