どうしても、どうしても、疲れて、イライラして、たまらなかった金曜日。
ドキドキしたけど、近所のお寿司屋へ一人で参戦!
一人なので、カウンターへ案内されました。
 
本当は、特上海鮮ちらしを食べに行ったつもりだったんだけど、メニューを見て、変更。
KAITA寿司に。いわゆる特上握り。
 
ちらしは、ご飯が多くて食べきれないと思ったのです。
カウンターで待つこと25分。(一人で待つ25分は結構長かった)

 

おっやっと来たぞ!すごい!!

何から食べようかな?

最後は、決まっているんだけどね(笑)。

 

最後の2つは、ウニとトロ。これは、定番。

一人贅沢時間。ありがとう。

 

待つこと25分、食べるの10分。ははは。

 

旦那に話したら、1つ食べて、う〜んってうなって、じっくり食べないと!って言われたけど、一人では無理よね。

それに、美味しくてパクパク食べたよ。

 

イライラも少し解消?

イライラには、やはり美味しいもの食べるに限るよね。

ちょっと贅沢したけどさ。

チップ込みで50ドルですからね。(円に換算したくない・・・)

 

アメリカ1人生活。1人でレストランに行けるようになったら、私も1人前?

いやいや、このレストラン、日本語通じるしね・・・・だめか??