毎日同じ時間に出勤しています。
夏の終わりは、明るい中で出勤できるので、いいよね。
それが、だんだんと暗くなってきました。
最近、日に日に日の出が遅くなっているのに、少し切ない気分で出勤。
 
やはり、太陽って必要だ!
やる気にも反映されるよね・・・・・

 

 

というか、Day light savingってまだあるの?もうないの?

自分で調べろよ!という感じだけど・・・

もうないっていう人もいるし・・・でもアップルやグーグルのカレンダーには、まだ出ているし。

 

どっちなんだよ!

 

Day light savingになると、また朝の出勤時間が明るく戻るんだけど、夕方の帰宅が暗くなるよね。

 

気持ち的に、夏時間の方がいいなあ。

 

明るいと、活動的になるけど、暗いと、寝ないと!って気分になる(笑)。

 

こういう私は、ヨーロッパの白夜の地域で住むのがいいのかもしれない。もちろん、白夜は白夜でいろいろあるかもしれませんが・・・・