姉が仕事休みの平日。甥っ子と3人でランチに行って来ました。
お店は姉が選んでいたので、お任せしていたら、到着したのは、ホテル日航関西空港。

 

 

ホテルバッフェです。

関西空港にあるということで、値段は安め。人もあまりいませんでした。

バッフェって絶対食べられへんやろ!と思いましたが。

12時なのに、空いています。

でも、それがいいんでしょうね。外国人さんもたくさんいました。1人で来ている外国人さんもいました。

 

ローストビーフもありますよ!

 

品数はそんなに多くはないものの、やはり綺麗に並んでいるし、小洒落た盛り方をしているもの、創作料理のようなものがありました。

 

 

綺麗なのが嬉しい・・・・

 

綺麗!それが一番。食べたいという料理は、そんなになかったんだけどね・・・

こういうのおしゃれよね。

こういうのは、女子の心をぐっと掴みます。

 

デザート、小さいねん!小さすぎて笑う。これぞ、日本か!!

 

最初トレーも持たず、写真パシパシ撮ってたら、店員さんがにこやかな顔で私を見つめていました。恥ずかしい・・・・

お皿に半分なくなったら、すぐ新しいのがもらえます。

これも日本よね。

アレルギー表示もしっかり記入しているし、親切感も伝わってきます。

 

 

でも、一番美味しかったのは、このハーブチキンフライ。

などの揚げ物ゾーンね(笑)。

このパエリアも美味しかった。

 

 

1回目のお皿はこんな感じ。

ちゃんとサラダ食べましたよ!
 
その後3回ほどおかわりし(少しずつね)、お腹いっぱいになりました。
バッフェでカレー食べたらあかん!と思っているのですが(すぐお腹いっぱいになるし・・・)でも、めっちゃいい匂いするし、で食べてしまいました。
うん、美味しかったよ〜。
 
その後姉が行きたいと、私を誘ってきた、コスコへと行くのでした・・・・・

アメリカのカードで難なく入店、お支払いも簡単でした。

 

アメリカにはないものを見るのは嬉しいねえ。

 

これも、面白そう・・・旦那にテキストしたら、いらんと言われたけどね。

 

お寿司・・・・アメリカでも売って欲しいが、この質では無理だろうなあ。

 

めっちゃでかいポテトチップス。甥っ子が、大きすぎて引くわ。と言ってました。

 

この大袋のシャウエッセン魅力的!アメリカで売ってくれ!

シャウエッセン最高よ。

 

旦那が、ピーツコーヒー売ってるか確認して!ということで、コーヒーゾーンに行ったのですが、スタバはあったけど、ピーツはなかった・・・・・

 

姉は、明太子とか、洗剤とか、ジュースとかチェリーとか購入していました。

私は、塩昆布購入。

 

アメリカのものが簡単に手に入るコスコ。これ、アメリカからお土産買っていけないやん!と思うものも多かったです。

もう簡単にいろいろ手に入るようになりましたね。

 

お腹いっぱいのバッフェ。日本のコスコ探索。の1日でした。