平日休みの月曜日。
何しよかな?と考えて、少し早いけれど、一時帰国のお土産を買いに、Great Mallまで行って来ました。
いつも直前でたくさん購入して、その支払いも大変なので、少しでも分散できたらいいなあと。

10時開店から1時半まで、1人でプラプラと買い物しました。
母にもClarks でいい靴を買えました。私もサンダル買っちゃったけど。
お土産といいつつ、私の服も買ってしまいました。ごめんなさい。

毎年一時帰国するようになると、困るのはお土産です。本当毎年同じようなものを持ち帰っています。みんなに「また同じ」と、思われてるだろうなあ。です。
何かいいお土産ないかなあ。
もう、姪っ子とか甥っ子はお小遣いにしよう。

歩き疲れたので、スタバでいたものを飲もうと思ったらなかったので、珍しくパイナップルにしてみた。



疲れていたので、酸っぱいのがさっぱりして気持ちいい!!


やはり、買い物は平日に限るなあ。

もちろん、週末の方が割引率高いとかあるかもしれないけどさあ。


お菓子のお土産どうしよう??トレジョ以外で何かいいのないかなあ。