あ〜まずい!負の連鎖が来そう・・・

あかん、ここで切っておかないと。

 

なんとも、情けないミスが続きました。

 

まずは、レトルトパックのボバティー、レンジで温めようと思って、レンジでチンしていたら。。。。爆発した。

レンジの中、ボバティーだらけ、真っ黒。新しいレンジだったのに・・・・

で、一人で、掃除。ボバティーだったから、ぬるぬるしていて、なかなか取れず。辛い。

 

 

そして、忙しい朝、ドリップコーヒー入れていたら、手が当たって、床にぶちまけた。コーヒーが床に、ドドド・・・・コーヒー豆が床にドドド・・・・

朝の5時すぎ。これも泣きそう、辛い。なので、歌を歌いながら、片付けて。

 

で、ふと、こいうことが続くのは・・・・とか考えて。

いかん、いかん。これはここで止めないと!

 

うん。気持ちを入れ替えて!がんばります。