サンノゼのジャパンタウンで、好きなレストラン、KAITA 海太へ行ってきました。

 

今回は、ランチだったので・・・

天ぷら盛り合わせ。エビ以外は、全部お野菜。イカとかキスとかそういう天ぷら食べたいよなあ(笑)。

 

 

そして、今回は、ランチセットにしてみました。

ミニネギトロ丼と、ミニたぬきうどん。

 
ミニネギトロ丼は、美味しかったんだよ〜。これなら、大きい普通のサイズにしたらよかったよ。
たぬきうどん。美味しいんだけど、なんだか、お味が好みでない。そしたら、お友達が
「ちょっと甘いんじゃない?」
と、だからかあ。
 
ここで、うどん食べたのは初めてでした。うどんはだめだとわかりましたね。。。
 
だけど、好きなレストランです!