昨日、日本からの宅急便が届きました。

どさっと玄関の前に置かれててました。


「送ったよ!」と連絡が来たのは、12月29日。

めっちゃ早くない??

やるやん!クロネコさん。


中身はどさっとこんな感じ。

(本当は、隙間にたくさん日本製ナプキンを入れてくれていたんだけど、旦那に「使い切られへんちゃうか」と言われる更年期の私です。少し前なら大喜びだったのき!)


さて、見ていきましょう!

たくさんの本達。半身浴のお供にします。


そして、InstagramのReelsとかで若い人たちが「使えるグッズ」とか投稿してるのを見て気になっていたもの、頼んで送ってもらいました。

電気のはアメリカで使えないかもしれないけど。

DAISOとか、3coinsとかの品です。


あとは、これも!味噌のやつ、欲しかったのよ!

日本夏に一時帰国したら、ニトリとか行って買いだめしそうよ。

最近は簡単に情報得られるから、本当便利よね。どこどこに売ってる何とか!


キラキラマスク達。

また、今日からマスク生活に戻るので、嬉しいです。


ご褒美シールや、絵葉書。


そして、コナンくんグッズ。


本当大量に送ってきてくれました。

ありがとう。

家族からではなく、お友だちからです。家族は送ってくれません。(めんどくさいと言って)本当に感謝!


クロネコさんは、食べ物は送れないようですが、郵便局に比べて送料が安いということです。郵便局めっちゃ高かったから、クロネコにしたと言ってましたから。


今、アメリカから日本へ送るのは、どこが1番安くて簡単なんだろう?ヤマトは、けっこうめんどくさいですよね?やはり

USPSなのかな??


さあ、仕事が始まったということは、少し投稿ペースが鈍くなるかもしれません。


さて、気持ち入れ替えて、仕事頑張ります!!