行って、がっかりした「マルカイ」。

で、行くのを避けていました・・・・

 

でも、久しぶりに行ってみることに。

なぜかというと、ミツワは、お米高いんですよね〜。だから、お米買えない・・・・・

マルカイは、どうかな?と思い行ってみると。

 

安い!

 

今回は、田牧米が安い!なので、2つ購入。

やはり、お米はマルカイだ!

 

そして、店内も、今回は品揃えもたくさんあった。やはり、波があるんだなあ。

 

前は、マルカイ大好きだったから・・・・今回の様子だと、やはりマルカイがいいよね。

ミツワも好きだし、マグロなどは、ミツワの方が好き。でも、やはり、ミツワはちょっと高めよね。(物によるんだけど)

 

ミツワとマルカイとうまく使い分けないといけないなあ。

ということで、避けていたマルカイ、復活しそうです。