最近、ミツワやマルカイの品薄さにびっくりしますよね?
特に、マルカイが、ドンキ?みたいにリニューアルしてから、なんだか買い物しにくくなりました。
お菓子ゾーンもみたいのに、レジの列で見られないとか。物がないとか。

昨日も久しぶりに行ったのですが、え??というくらいら物がなかった。それに、値上がりもしていました。

う〜ん、がっかり。

連続して、がっかりだったので、ちょっとマルカイから足が遠のきそうです。

水やお米などは、毎回マルカイで買ってたんだけどなあ。どうしよう??

しばらくは、ミツワ、先日行ったOSAKAそして、韓国スーパーに行くことにしよう!
ニジヤは、安定の高さだよね。たまには行くけれど。。。って感じです。

この物価の高さは、ベイエリアだけ?カリフォルニアだけ??

マルカイさん!好きだっただけに、何気にショックよ!